★ありがとうございます!個展「月の視線」終了しました!



6月8日から13日までの個展「月の視線」がきのう無事終了しました!

ご来場くださったみなさま、ご来場できなかったけど応援してくださったみなさま、みんなみんな、本当にありがとうございます!



今回の個展は「月」がテーマということもあり、青と黄色の作品がたくさんありました。

月は毎日違う形で、静かな夜に月を眺めているときは月と自分の差し向かいになります。 いろんなことを考えたり想像したりするとき、夜道を散歩して月を眺めるのが大好きです。 ちょうど個展の前には皆既月食があって、たくさんの人が空をながめていました。 あのときは曇っていて全然みえなかったけど、普段空をながめることってそんなに多くないとおもうので、みんなが空を眺めて見えない月を見ているのはなんだか、とってもいいな〜と思いました。



個展はもう何回もやっているけれど、毎回違います。 そして毎回たくさんのことを経験できて、ああ〜、ありがとう〜って気持ちになります。


全部片付けてオートリクシャーに荷物を積んで走り出したら、なにかがひらひら舞ってきました



あら!10ルピー!!

どなたかが停車中のオートリクシャーに置いてくれたみたいです。 粋なはからいにびっくり感動しました!

ほんとうに、ありがとうございました〜!! あ!個展のときに販売していた「ミニ画文集」と「てぬぐい」が残っているので郵送で販売します。



ミニ画文集「月の視線」 今回展示していた作品と、作品に添えられている文章を収録しています。 文庫サイズで24p、1500円



新作「月を飲むさかな」てぬぐい 1500円

送料は200円です。 ご希望のかたはこちらからご連絡くださいませ https://www.hiroyoshi-takeda.com/contact


次回の個展は冬を予定しています!また告知いたします! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします! ナンドゥリ!マギルッチ!



6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示