個展「夜明けの火」搬入にいってきました!12/1(火)START!



明日から始まる今年最初で最後の個展「夜明けの火」の搬入! きょうの朝までギッリギリまで準備して、オートで元気にいってきました。



全て2020年になってから製作した作品です。

粘土作品の旅人さんの他、なんか怪しげな神様や動物などなどもいます。 新作カレンダーやマサラワーラーTシャツ、てぬぐいなどもあります!


★ちょっと予定が変更になりました! DMなどでは12.13日は在廊しない予定でしたが、在廊します。 そして最終日も19:00までやります!


★感染症対策 ・消毒液の用意、換気、加湿などを行います。 換気で寒いと思うので、暖かくしてお越しください。

・同時に入室できるお客様を5名までにします。混雑時は滞在時間も20分までと制限させていただきますので、ご了承ください。

事前予約などは承りませんが、週末などには記帳などもしようかと考えています。


いつもはギャラリーにギューギューでなぜかパーティーが自然発生するようなのが名物でしたが、こんなときなので辛抱します。

ちょっといつもより会期が長いので、余裕をもってお越しください。

もし満員で入れないときも、池ノ上&下北沢はいいかんじのカフェやレストラン、雑貨屋さんなどもたくさんあるので、ちょっとぶらぶらしてみてください。 インド料理屋もいい感じの店がたくさんありますよ!


ちょっと足を伸ばせば下北沢からすぐの経堂には南インド料理(タミル、チェティナード料理)のスリマンガラムもありますよ! きょうも買い出し&ランチ休憩で行ってみましたが、やっぱりメッチャおいしい!です。 ぜひ個展とともに食べに行ってみてください!


きょうの搬入ではギャラリー主の阿部櫻子さん、間借りカレーみっとらの浅沼くん、サンドーシャンのみかん先生に毎度ながらお世話になりました!いつもありがとうございます

ではでは、みなさまのお越しを心からお待ちしております!! 寒くなってきましたので、どうぞお気をつけてお越しくださいませ!


武田尋善個展~『夜明けの火~First Light』

2020年12月1日(火)~13日(日) 12:00~19:00

ギャラリーDEEPDAN

住所:〒155-0031 東京都世田谷区北沢1-32-17

最寄り駅は京王井の頭線の池ノ上駅。渋谷から3駅です。

池ノ上駅北口から徒歩2分。北口には、まいばすけっとがあるのでご確認ください。

小田急/井の頭線の下北沢駅から徒歩8分になります。




81回の閲覧0件のコメント

Copyright Hiroyoshi Takeda. All Rights Reserved.

  • Facebookの社会的なアイコン
  • さえずり