top of page

個展「夢で行ったことがある」無事終了しました!

6/6〜11まで開催していた個展「夢で行ったことがある」が無事終了いたしました!



今回もたくさんの方に作品を見ていただいて、とても嬉しくて、感謝でいっぱいです。

はじめての表参道、ギャラリーニイクさんも明るくて楽しい場所でした!

毎度いろいろなことが起きるぼくの個展なので



なんとインド、ラージャスタンの人形使いのラージも来てくれて「人形見る?」といってパフォーマンスがはじまったり


いただいた差し入れでプチパーティーが勃発したり


ぼくがハマっていて、いつのまにかインストラクターになってしまった「イス軸法」というイスから立ち上がる動作で体軸をつくる方法のいきなり体験会になったり(イス軸法についてはまた記事にします。)


といろいろありましたが、それでもちゃんとゆっくり作品をご覧いただける状態になっていました!






たくさんの友人知人、15年ぶりの友達や最近会った方

インターネットや新聞記事で見つけてきてくださった方々

たまたま通りかかってふらっと入った方々

ギャラリーの常連さんなどなどにお越しいただき、総来場者数は298名!

ぼくとギャラリーの大畠さんを入れたらちょうど300!!


毎日すごく楽しくて嬉しかったです。


心から感謝でいっぱいです。


本当にありがとうございます🙏




ギャラリーニイクさんがすごくよかったので、来年も同じ時期にここで個展をやることに決めました。

2024年の6/4(火)〜9(日)です!


そのまえに、今年の冬の個展はいつもの池ノ上のディープダンでやりますので、ますます作品制作をしていきます!


どうぞ、よろしくお願いいたします!





ご注文いただいて刷り増しの銅版画も全て刷り終わり、今は乾燥中です。 乾燥して額装などの準備が出来次第すぐに発送いたしますので、もう少しお待ちください🙏

今回、個展の作品集を作りました。 インターネット販売も始めましたので、今回お越しいただけなかった方や、やっぱりほしいって思っていただいた方はぜひどうぞ〜!!



また、Tシャツ販売サイトのトリニティでTシャツの販売も始めました。

こちらもよかったらどうぞ!色やスタイルもたくさん選べます。


セールなどで安くなったりもするのでぜひどうぞ〜!

これから種類も増やして行く予定です。










閲覧数:50回0件のコメント

Comments


bottom of page