個展4日目

6/8からの個展ももう4日目が終わりました。


明後日の6/13が最終日なので、もうあっという間に終盤です。


いつも個展はずっと準備をして、直前はそれこそヒーヒーいってバッタバタしていますが、はじまるとあっという間におわります。


個展期間中、毎日いままでに出会ったいろいろな知人友人恩師恩人が訪れてくれます。それぞれ違う時期、違う場所、違う分野で知り合った人たちが次々に訪ねてくれて、ああ〜、自分は幸せものだなあ。ほんとうにいい人たちばかりだなあ〜って思います。


みなさん、本当にありがとうございます!!


そして、たまたま通りかかったりして新しく来てくれる方も、とてもうれしいです。本当に感謝でいっぱい!


いつも個展をやるたびにありがとうばっかり言ってます。


個展終盤ですが、きょうになってこれがとどきました!





じゃじゃーん!文庫サイズのミニ画集です!


いまごろ登場ですみません〜!


数量限定の特装版も準備して明日持っていきます!

どうぞ個展会場で手に取ってみてください。


そして、遠方にいたり、ステイホームの方向けに個展会場の動画を用意しました!




また、オンラインで作品購入もできるようになっていますので、よかったらどうぞご覧ください。

https://gallerycomplex.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2608702&csid=149


武田尋善個展

「月の視点」


世界中どんな空にも月の窓がでて、夜な夜な地上を眺めている。

それは心の中の無限の旅への入り口のように。


2021年に製作したペン画、銅版画を中心に粘土作品なども展示します。


◆日程:2021年6月8日(火)~6月13日(日)6日間 

    11:00~19:00(最終日17:00まで)

    ※今後の社会情勢により変更の可能性があります


◆会場:The Artcomplex Center of Tokyo(ACT)ACT4

〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9 2F

http://www.gallerycomplex.com/


10回の閲覧0件のコメント