top of page

感謝!!!個展「さかさまの世界」終了しました!



6/4〜6/9の6日間の個展「さかさまの世界」が先日無事終了しました。

気づいたらあれからもう1週間近く経ってた。早いなあ〜


今回もたくさんのご来場をありがとうございました!!

ご来場されなくても応援してくださった方々も、本当にありがとうございます🙏




今回の個展には色鉛筆の絵がたくさんありました。

去年の個展の時に、黒い紙に色鉛筆で描いたのが楽しかったので、今回も黒い紙に色鉛筆で描いてみました。

黒い紙に白い色鉛筆で描くと、まるで銅版画のメゾチントや、木口木版のようで黒を残して白を入れていくのが楽しくて夢中で描きました





さらに、ここに色を足してみたら、鮮やかでこっくりした厚みもでて、しかも描いててすごく楽しい!




こうなる


ここ描き方はすごく自分に合っていて、なんか良い!




そして、細密なボールペン画も描きました




細密なボールペン画




ちょっと大きめな絵も描きました




公園でスワイショウやってる絵



そして銅版画も!

今回のテーマの絵は銅版画です





今回のテーマの絵




青がさわやかな絵




虎!!

こんな感じで、たくさん見ていただきました。


個展の画集やポストカードセットの通販も始めましたので、よかったらぜひご覧ください。


個展「さかさまの世界」画集


個展「さかさまの世界」ポストカード11枚セット


次の個展は11/29から12/8まで、池ノ上/下北沢のギャラリーDeepdanで開催します!


いまの勢いのままどんどん製作していきますので、次回もぜひよろしくお願いいたします🙏


みなさま、本当にありがとうございます!!感謝感謝ですー!!!!

閲覧数:13回0件のコメント

Comments


bottom of page