top of page

2023年ありがとう〜ッ!

*大晦日にnoteに書いた文の転載です

個展が12/6に終わった感想も感謝も残す間もなく、バタバタとしていました。

個展にたくさんの方に来ていただいて、毎日刺激的でした。自分の過去の作品と向き合う機会にもなって、新たにいろいろ考えること、次にやりたいことがどんどん生まれました。






今年は、マサラワーラーではついにレシピ本が出て、たくさんのイベントで日本全国あちこちに呼んでいただきました。そして個展が終わってすぐに大阪でラジニカーント生誕祭!!

まさか路面電車がラジニエキスプレスになるなんて!



インドムービーダンスのサンドーシャンでも久しぶりのナマステインディアもあり、あちこちで踊らせてもらったり、大学の講義にも参加させてもらえたりしました。RRRの人気もあって、インド映画がどーんと盛り上がってきたのも嬉しかったです。




それに加えて新たに「イス軸法」のインストラクターになって、今まで武術やダンスでもずっと気になっていた体の「中心軸」を探求!そちらもまた楽しくて未知な体験になっています。



とにもかくにも、僕の関わる人、周りの人がみんなすごい!

面白くて大好きな人たちばっかりです。

昔からの付き合いも、あったばっかりの人たちも、みんなみんな

本当にありがとうございます!!!!


年賀状をすっかり忘れて、去年の正月に買った年賀状を一通も使わずに大晦日をむかえちゃったようなぼくですが、どうぞ悪く思わないでください。

会いましょう!そしてビールでも飲みましょう。


絵を、さらに集中してすごいのを描きたい。

個展は6月に表参道のギャラリーニイクさんで決まっています!

どうぞお楽しみに!!!



最後に

もうちょっと、平和で、優しい世界になりますように。

大丈夫!




閲覧数:24回0件のコメント

Comments


bottom of page