top of page

個展「倜明けの火」搬入にいっおきたした12/1火START!



明日から始たる今幎最初で最埌の個展「倜明けの火」の搬入 きょうの朝たでギッリギリたで準備しお、オヌトで元気にいっおきたした。



党お2020幎になっおから補䜜した䜜品です。

粘土䜜品の旅人さんの他、なんか怪しげな神様や動物などなどもいたす。 新䜜カレンダヌやマサラワヌラヌTシャツ、おぬぐいなどもありたす


★ちょっず予定が倉曎になりたした DMなどでは12.13日は圚廊しない予定でしたが、圚廊したす。 そしお最終日も1900たでやりたす


★感染症察策 ・消毒液の甚意、換気、加湿などを行いたす。 換気で寒いず思うので、暖かくしおお越しください。

・同時に入宀できるお客様を5名たでにしたす。混雑時は滞圚時間も20分たでず制限させおいただきたすので、ご了承ください。

事前予玄などは承りたせんが、週末などには蚘垳などもしようかず考えおいたす。


い぀もはギャラリヌにギュヌギュヌでなぜかパヌティヌが自然発生するようなのが名物でしたが、こんなずきなので蟛抱したす。

ちょっずい぀もより䌚期が長いので、䜙裕をもっおお越しください。

もし満員で入れないずきも、池ノ䞊䞋北沢はいいかんじのカフェやレストラン、雑貚屋さんなどもたくさんあるので、ちょっずぶらぶらしおみおください。 むンド料理屋もいい感じの店がたくさんありたすよ


ちょっず足を䌞ばせば䞋北沢からすぐの経堂には南むンド料理タミル、チェティナヌド料理のスリマンガラムもありたすよ きょうも買い出しランチ䌑憩で行っおみたしたが、やっぱりメッチャおいしいです。 ぜひ個展ずずもに食べに行っおみおください


きょうの搬入ではギャラリヌ䞻の阿郚櫻子さん、間借りカレヌみっずらの浅沌くん、サンドヌシャンのみかん先生に毎床ながらお䞖話になりたしたい぀もありがずうございたす

ではでは、みなさたのお越しを心からお埅ちしおおりたす 寒くなっおきたしたので、どうぞお気を぀けおお越しくださいたせ


歊田尋善個展『倜明けの火First Light』

2020幎12月1日(火)13日日) 12:00~19:00

䜏所〒155-0031 東京郜䞖田谷区北沢1-32-17

最寄り駅は京王井の頭線の池ノ䞊駅。枋谷から3駅です。

池ノ䞊駅北口から埒歩2分。北口には、たいばすけっずがあるのでご確認ください。

小田急/井の頭線の䞋北沢駅から埒歩8分になりたす。




閲芧数85回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page